こだわり麺や

0120-615-188

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

募集職種一覧

正社員で探す

讃岐うどんが好きだ、その夢をカタチにします。

こだわり麺や 店舗スタッフ中途新卒

月給20万円~35万円スタート

詳しく見る

経営 幹部候補中途経験者優遇

月給40万円+出来高

詳しく見る

パート・アルバイトで探す

求人一覧

高松店
キッチンホールスタッフ(週末・休日)
パートアルバイト学生
キッチンホールスタッフ(平日)
パートアルバイト学生

コーポレートサイト

閉じる

年齢制限ありません!
10代から70代まで活躍中!パート募集!!

まかない有週1日勤務OK扶養内勤務OK急遽のシフト変更OK主夫・主婦歓迎シニア大歓迎副業・Wワーク大歓迎高校生OK!

こだわり麺や 国分寺店
セルフうどん店スタッフ
(早朝)

時給 1,000円~
※研修期間(2ヶ月)時給930円

勤務場所
こだわり麺や 国分寺店
香川県高松市国分寺町新居35-3【地図】
勤務時間帯
5:30~8:00

もっと詳しく知りたい!

エントリーフォーム

応募職種
こだわり麺や 国分寺店 セルフうどん店スタッフ(早朝)
氏名(必須)
ふりがな
電話番号(必須)または普段連絡が取れる電話番号

(例:080-1234-5678)
備考(ご質問・ご要望など)

この仕事について
もっと知りたい!

お仕事内容

セルフうどん店スタッフ

こだわり麺やは、さぬきうどんをセルフサービスで提供するうどん店です。香川県内で展開するチェーン店ですが、地元の方が数多く訪れる人気店ばかり。

こだわり麺やのアルバイトは、キッチン(厨房)内でのサイドメニュー(天ぷら・おにぎりなど)の調理やレジカウンターでの接客などをお願いしています。

※当店での感染拡大防止対策※

こだわり麺やでは、お客様の安全はもちろん、従業員の方々にも安心してお仕事をしていただくための感染症対策として、全店舗で以下の取り組みを行っております。
・店内のアルコール消毒
・従業員の手洗いの周知徹底
など

【インディードご利用の方へご案内】
画面下の(応募先へ進む/掲載元で詳細を見る)を押すとスタッフの声、働くメリット多数見られます!今すぐチェック!

こだわり麺バイト~~~ク

こだわり麺や坂出鴨川店の看板娘
いけもとさんさとうさんはまさきさんにお話をお伺いしました!

Q 「こだわり麺や」で働こうと思ったきっかけと最初のお仕事内容覚えてますか?

いけもと:高校生のときに、家から近いところでアルバイトしたいなぁと思って探したのがはじまり。その時は今とは別の店舗だったけど、友達と一緒に応募したんだよね。
さとう:わたしはちょうど新しい仕事を探しているときに、オープニングスタッフ募集のチラシを見たことがきっかけ。まかないがついていたので、節約もできそうだなって思って。周りの人たちに「この会社いいよ〜」ってオススメされたことも理由のひとつになったかな。
はまさき:わたしもさとうさんと同じで、次の仕事を探してたタイミングだったよ。この店が建っているときに子供がちょうど前を通りかかって、「新しい何かできてるね」って話したのがはじまり。
はまさき:いちばん最初の仕事って覚えてる?
いけもと:最初は確か洗い場からだよね。最初の日は1日中先輩につきっきりで教えてもらって、翌日に「やってみる?」って感じの。そこからは、わからないことは先輩にフォローしてもらったり「こうなったら早くなるよ」ってアドバイスもらって。
さとう:そうそう。そんな感じでわたし、いけもとさんに教えてもらったんだよ。
いけもと:え、本当?もう10年近くも前だから忘れちゃったよ(笑)でもさとうさんがすごくフレンドリーだったってことは覚えてる!

詳しく見る

Qぶっちゃけ「こだわり麺や」って働きやすい職場ですか?

いけもと:働きやすいよね。わたしは平日メインのシフトなんだけど、子供が急に熱を出した時もお休みをもらえるから安心して働けるんだよね。飲食店で平日だけ働かせてもらえるって他にはないと思うから、すごくありがたいなって。
さとう:そうそう、子供が小さいときはやっぱりすぐに熱出したりするんだよね。仕事に行ってもすぐに保育園から電話があって「お迎えに来てください」って言われて。わたしもあったなぁ。でもそんなときは、店長に相談したら快く「行ってやれ」って言ってくれて、あのときは本当にありがたかった。もちろん仕事を休んだり抜けたりすることで、店長や他のパートさんにも迷惑かけたと思うんだけど、みんな本当にいい人ばっかりで「もう大丈夫なの?」って逆に心配してもらったりね。その頃自分が優しくしてもらったから、今度はわたしが、小さい子供がいるパートさん達に優しくしたいと思うようになったんだよね。
はまさき:そういう意味ではお母さんが働きやすい職場ではあるよね。わたしの場合はもう子供が大きいから子供が理由で休むことはないけれど、自分の苦手な仕事をカバーしてもらったり、若いパートさんたちとも仲良く働かせてもらってる。普通は帰る頃には疲れてるはずだけど「あれ?なんか逆に元気が出てるな」って思うこともあるよ。それってすごく幸せなことだよね。
いけもと:あとさ、まかないも魅力的だよね。ぶっかけにわさび入れてみようとか、刻み海苔のせたらさっぱりしてて美味しいな、とか話したりね。
はまさき:メニューと同じものを食べられるし、大根おろしやレモン、薬味をたくさん入れて食べたり。贅沢させてもらってるなぁ(笑)。
さとう:すごく助かるよね。ほんと、ありがたい。

詳しく見る

Q 未来の仲間にメッセージ!

いけもと:スタッフみんな仲良いし、一声かけたら返ってくる言葉が楽しかったり、ね?
はまさき:うん。みんな家族みたいだから。何かあったら心配するし、助けてあげたいって思うんだよね。普通だったらスタッフ同士の子供の顔も名前も知らないっていうこともよくあると思うけど、コミュニケーションがちゃんと取れているから、お互いの子供の名前もちゃんと知ってる。
いけもと:お姑さんが作った漬物を持ってきたり、ぜんざいを作って持ってきたり、材料持ってきたら誰かが何かを作ったりして。
さとう:お客さんとのコミュニケーションも結構あるしね。
はまさき:あるある!洗い場で仕事してたら、お客さんから「美味しかったよ!」って言われることとか。あれってかなり嬉しい。
いけもと:じゃあ最後にわたしが代表して、メッセージを。ここはバイトデビューするにはぴったりの職場だって胸を張って言えます。これから先、学生という立場が終わってずっと働き続ける時に、仕事が楽しくないと続かないですよね。だったらここでまず「仕事って楽しいんだ」と思ってもらいたいなって思います。どの時間帯でもウエルカム!是非一緒に働きましょう!

詳しく見る

集まれ!はらぺこ!当店自慢のまかない

こだわり麺やは、まかないに美味しいうどんがお腹いっぱい食べられます♪
働いたあとの賄いうどんは、格別の美味しさです。
スタッフには、賄いなのにこんなにボリュームたっぷりなのと大好評です!

あなたの職場どんな感じ?

にぎやかな職場   落ち着いた職場
業務外交流多い   業務外交流少ない
アットホーム   ビジネスライク
初心者活躍中   長く働ける
自分の都合に合わせやすい   決められた時間できっちり
協調性がある   個性で活かせる
立ち仕事   デスクワーク
お客様との対話は多い   お客様との対話は少ない
力仕事が多い   力仕事が少ない
知識、経験必要   知識、経験不要

募集要項

募集職種 セルフうどん店スタッフ(早朝)
資格等
(必須や優遇など)
条件なし(60歳以上のシニア大歓迎!副業・Wワークを希望の方も募集しています)
雇用形態 パート・アルバイト
就業場所 こだわり麺や 丸亀国分寺店(香川県高松市国分寺町新居35-3)
勤務期間 5:30~8:00
週1日~OK
全曜日募集中!
休日 シフト制・有給休暇
※採用条件により年次有給休暇は異なります。
時給 1,000円~
入社後2ヶ月間は時給930円
3カ月目から 時給1,000円
昇給 正社員登用制度あり
福利厚生 交通費一部支給、まかない付き(限定メニューやスタッフ限定メニューも!)、誕生日手当付き、雇用、労災、※採用条件により加入保険は異なります。
扶養内勤務OK、正社員登用制度有、従業員割引制度有、育児休暇有
★クラブ活動やレクリエーションなど他店舗との交流も多く行える会社です!
やりがい・PR こだわり麺やには年間200万人のお客様が来店されます。特に、お昼時はとても忙しいです。仲間と一緒になってお店を回していく中で、お客様や仲間から「ありがとう」と言われた時など、自分の力が発揮できたとき達成感や責任感を感じる事でやりがいを感じられます。

【PRポイント】
・中高年・ミドル世代や70代以上のシニア活躍中!
・短時間でも長時間でも♪働き方自由自在!
・扶養内勤務OKで主婦パートにおすすめです
・フリーター歓迎、土日働ける方歓迎、ブランクOK!社員登用制度あり
・副業WワークOK!夕方以降のスキマ時間で働ける!※規定あり
その他 【インディードご利用の方へご案内】
画面下の(応募先へ進む/掲載元で詳細を見る)を押すとスタッフの声、働くメリット多数見られます!今すぐチェック!

詳しく見る